犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

しゃしんにっき

2016-06-23 15:52:02 | 写真
うまく変換できなかった。インスタグラムというのに興味があってそっちに

移ろうかなぁと思っているにですが、フォローやらフォロワーやら、ツイッターすら

ついて行っていない(やっていない)私にはハイカラすぎて・・・・(><)


うちの県民は「〜てば。」というのを「〜ちゃ」という。

美味しい「お茶だったっちゃ(美味しいお茶だってば)」




大雨から一変。晴れ間が覗きすぎて、日差しが痛いので屋内におります。
外の生物ではないので(〜〜;; クラクラする〜〜



こういう夕日が当たっている木を見ると、なんとなく不安に成る。なぜだろう。



綺麗。



ーーーーー
ブログをスマホから更新できたらもっと簡単なんだろうけどね・・。
中々うまくいかないの(私だから)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友希香)
2016-06-23 19:39:46
こんばんはヾ(●´ω`●)こっそりとブログ拝見させていただいてます💦私もTwitterはよくわからず登録しなくて保留ですが、インスタは写真と簡単な一言日記的にもできるから、さくさくっとできますよ😆💖(更新はスマホやタブレットとかでしかできないかと?パソコンからログインしたら、コメントはできましたが、確か更新はできなかったです💦)…ちょっとこそっと告白を、福ちゃんが 6.6 キロになりました😨すみません(><)💦じゃらしでダイエット頑張ります💦💦
返信する
Unknown (友希香)
2016-06-23 19:47:15
さっき書き忘れました(><)💦
インスタ、コメントしたいとか、いいね👍とクリックしたい場合はインスタに登録してないとできないです💦💦Twitterも確かそうですね(>_<)
友達がTwitterしてますが、閲覧だけしてます😅💧💦
閲覧するだけなら、登録してなくてもインスタもTwitterもできるんです。
返信する
Unknown (まや)
2016-06-24 16:54:48
ラムちゃんみたい・・・だっちゃ(^ε^)

わかるわかる。
自分も、ツイッター始めたらフェイスブックは~?って言われて、
フェイスブック始めたらインスタしないの~?って言われて、パンクしました。
・・・無理・・・もう覚えられん・・・スマホも中途半端なのに(笑)
返信する
コメントのお返事 (犬子)
2016-07-08 19:01:33
友希香さん>お返事が遅くなりすみません。インスタグラムはまだ先になりそうですね(;^^A興味はあるのですがなかなかです。丁寧に教えてくださってありがとうございます。

まやさん>そうそう。確か、高橋留美子先生が九州の人かなんかで、この方言を真似たとどこかで読んだんですが、定かじゃないです(どっち?)スマホも中途半端です。とりあえず、かける、メール受け取る、写真を撮る、mapが使えれば問題ないとさえ思っています。
返信する

コメントを投稿