犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

写真日記

2016-12-06 12:41:46 | 写真

ポゲさん、冬恒例の「薄毛」期間に入りました。

ポヨポヨ〜と伸びた毛と「本体」がよくわかる写真ができました。



化粧ポーチみたいになったビケコ。



名前を呼ばれると


嬉しくてたまらない、ポゲオ。



ビフォアー


アフター



鼻ぺちゃで可愛い。


ーーー
なにやら急に寒くなりました。

みなさんが風邪などひきませんように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃすけ)
2016-12-08 18:54:09
ポゲさん、何やらオーラを纏ったよう💕
ビフォーアフターが、笑えましたよ😅
本格的に寒くなってきました❗️我が家のニャン様方も、夜はコタツの中の各自のペットヒーターにくっ付いて寝てます💤
師走の忙しい時、体調に気を付けて行きましょう🤗
返信する
コメントのお返事 (犬子)
2016-12-09 20:34:00
ちゃすけさん>コメント有難うございます。そうそう、オーラを纏ったみたいに見えますよね。ねこ様はこたつの中、犬様は暖かい場所で寝ています。
師走ですね〜。早い。お互いに乗り気ましょう。
返信する

コメントを投稿