犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

最近の色々

2015-08-21 08:58:53 | にゃんこ・わんこ
相棒ちゃん



相棒がきて、未だに色々な事に「?」がありますし、運転した後

緊張感からか疲れてしまいます。10年の間の進化は凄すぎますよ。

ナビは、「1日一歩」状態。気になるところを1日1箇所対処しています(ーー;



阿波踊りラスカル

ラスカル

徳島へ行きました。そこで「ししゃもねこ」を買いに行った場所にいた

「ラスカル」に胸打たれて買いました。「血中モフ濃度」が低かった私は

ラスカルをみた瞬間に「ポゲ・・・・!!」とカゴに入れていました。

阿波踊りラスカル・・。可愛いし、お土産として人気でした。


お遍路さんラスカル


お阿波踊りラスカル

各都道府県にあるみたいです。うちの県は「カボスラスカル」でした。



いろんな意味納涼
床掃除をしていたら

どーもにゃ


驚いたさー!めっちゃ保護色やん!驚いたよ、ビケたん!


・・・・

目をそらさない



熱い甲子園を応援

とう!


ボールどこいったにゃ!


ほうほう

すごい猫背


ほ~


甲子園に夢中になっていた幼子が我が家におりました。


一瞬だけね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿