犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

育児なう

2016-05-22 23:45:39 | にゃんこ・わんこ
まだ写真アップもできてないのですが、ミニ猫4匹を育ててますです。
(私が拾ったわけではないのです。経緯は、ここでは省かせて頂きます)。

我が家に来た時平均130g。現在平均270g。
とにかく、無事に育って欲しいです。それだけです。

法要があって、子猫を1日早く預けた時、フラストレーションたまってたのか、
美容院でストパーしてもらった。溜まってたんだな、私。と思いました。
今、楽チンです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃすけ)
2016-05-28 16:26:22
うわぁ! 育児! 大変!
でも、可愛さは大変を上回りますもんね。 犬子ママ、無理なき様に(*^^*)
返信する
ひぇ~!! (braian)
2016-05-30 12:22:19
犬子さん、体壊さないように!!
福島から元気玉を連打しておきます!!
返信する
コメントのお返事 (犬子)
2016-07-08 19:03:21
ちゃすけさん>育児は大変ですが、喜びも・・・というほど甘くはありませんでした。とても大変でした。でも、やっぱり可愛いですね。

braianさん>福島からの元気玉ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿