犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

Merry Christmas to All

2014-12-25 09:54:53 | にゃんこ・わんこ








どこの神様かわからないけど

私に4匹の愛おしい存在を有難うございます。

電気の通った家、ガスの使えるキッチン、暖かいお湯、ご飯、

ぐっすり眠れるベッド、4匹のために使えるお金を得る手段としての仕事があり

「今日、楽しかった~」と言ってくれる生徒がいて、心配してくださる

人々が家族以外にもいる幸せ。そして、今ある平和。

それらを与えてくださり有難うございます。

地球上のすべての人、モフモフの環境が向上し、世界が平和になりますように。


そんなことを祈った、クリスマスの朝。

みなさんが笑顔の中でいますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まや)
2014-12-25 20:47:28
犬子さんのお言葉、大部分をそのまま拝借させてもらって、
私も、いろんな神様に感謝しておこ~っと(笑)

今日は、会社の大掃除で這いつくばって床磨きしたので、背中が割れそうに痛いです。

クリスマスなのにぃ~っ!もう、風呂入って寝ます(笑)
返信する
コメントのお返事 (犬子)
2014-12-29 10:51:45
まやさん>その後背中はいかがでしょうか。私は特定の神を持たないのですが、とりあえず「人間以上の何か」はいると思っている為か「神様ありがとうございます~」という事が結構あります。
私は仕事納め後に喉にくる風邪??に悩まされております。これはアレルギーだと言いきかせておりますが、風邪薬を飲むと楽になる・・。でも受け入れたくない・・・(ーー;
返信する

コメントを投稿