いぬのChoco.との暮らし方

罰や叱りを使わず、 動物福祉に則った犬との暮らし方を綴ります♪

いいお天気になりました

2020-10-24 | 今日のChoco.さん
Choco.さんは相変わらずむら喰いです。
朝んぽもちょっとだけ歩いて帰りました。

今日はご飯を探しに行ってきました。
これはショップでは取り扱ってなかったのですが、
食べないのかなぁと思うと夜中に食べてあったりしたので
一応手許に置いておこうと思ってネットで購入しました。

明日は横浜散トレです。
お天気はよさそうなので、暑くないといいのですが…。
今のところはChoco.と一緒に行く予定にしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿