いぬのChoco.との暮らし方

罰や叱りを使わず、 動物福祉に則った犬との暮らし方を綴ります♪

今日の調子はどうかな?

2018-09-01 | 叱りも罰もない犬との暮らし方

おはこんにちは~。

9月です! 年取って月日の経つのが早く感じるのは

毎日の暮らしに変化がなくなるから・・・と友だちに聞いて

なるべく活動するようにしてもがいている私です(笑)

今日の朝んぽChoco.さん!ブチャだけど、弾んでます(笑)

 

朝ごはんは、冷凍のかぼちゃ1かけと、鶏むね肉のダイスカット50gを

ゆで汁といっしょに+クロノーブとヨモギタブ

お薬はクリームチーズちょっとつけて。

しっかり完食。

朝んぽは隣の公園で久々ノーズワーク。探すものはゆでた鶏むね肉。

今はまだいろいろはやめて、大丈夫そうなものだけ。

今日の排泄はまだだけどそろそろ形になってくれるとうれしいな。

 

今日の午後は、ららぽまで。

ハワイアンフラショーに出演するれあままさんの応援!!に

ころころんさんと行ってきます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿