いぬのChoco.との暮らし方

罰や叱りを使わず、 動物福祉に則った犬との暮らし方を綴ります♪

景色の中にいる時間

2023-10-29 | Choco.さんとのこと

Choco.の視線の先には遠くに犬が見えたりします。
じっと佇む時間も大事にしていました。
少し顔を上に向けて、風に乗ってくるだれかのにおいを感じたりしてたかな?
動かないと言ったって、たかだか数分のことだったりするわけで、
そんな時には、気のすむまで待ってあげます。

遠くに〇〇ちゃんがいるねぇ。
あそこいるのは知ってる子かな?

そんなことをChoco.に聞いてみるのも
お散歩の楽しみでしたよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿