いぬのChoco.との暮らし方

罰や叱りを使わず、 動物福祉に則った犬との暮らし方を綴ります♪

トホホな日

2022-03-11 | 今日のChoco.さん
11年前の今日はやっぱり忘れられない日。
翌日からChoco.と那須に行く予定だったから、
もし1日ずれていたら、遠地で被災してた…。

そんなことを思って、暖かくなって花粉症が出てきた私は、
午後眼科に目薬と漢方薬をもらいに出かけました。
そして、帰宅した私の鼻はChoco.の💩のにおいをかぎつけ
どこで…と思ってChoco.を探したら、狭いところにはまって
そこが💩まみれになっていた…( ̄∇ ̄)

いやぁ、久しぶりに凹みましたさ~😭 😭 

午前中の散歩では、隣の公園まで行って
Choco.も私も楽しんだのに…。




午前中でない時には、午後1番でもう一度散歩だなぁ。
失敗を重ねて、育つ私でした~(笑)

Choco.は何年かぶりのシャンプーしたし、
今日はうろうろが結構多かったので
Choco.もだけど、わたしも早寝します…。

公園のオカメザクラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿