いぬのChoco.との暮らし方

罰や叱りを使わず、 動物福祉に則った犬との暮らし方を綴ります♪

急に暑くなりました!

2019-07-25 | 叱りも罰もない犬との暮らし方

こんにちは~。

今朝、急に夏になったようです。

ちょっと出るのが遅くなったらもう日陰を探すのが大変。

明日からはサマータイムでいかなくちゃ💦

散歩のときに、黒柴さんとすれ違いました。

知らない子なので、もちろん距離をとり、

あまりガン見しないようにされないように気をつけて。

お相手の飼い主さんも知らない人なので、ちょっと会釈してそのまま

遠ざかる黒柴さんの残り香を確認するChoco.さんでした。

探し物は、先日こむぎのかぁちゃんからいただいたフード。
フィッシュ4は悪くならないうちにmimiさんちのおふたりに~(笑)
なんでも食べてくれるので、助かってます。

 

夕んぽはいつ行けるかわからないくらいの暑さです。

こうなると、今度は公園には蚊が押し寄せてきます。

虫よけはするけどやだなぁ~。

お行儀悪いけど…。

ヤマハギ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿