いぬのChoco.との暮らし方

罰や叱りを使わず、 動物福祉に則った犬との暮らし方を綴ります♪

久しぶりにお友だちに会ったChoco.

2022-05-15 | 今日のChoco.さん
4月から6月までは階段の班長さんなので、外掃除休めません。
まぁ、そうでなくてもほとんど休まないようにはしています。
ほら、ペットがいるので近隣の人には配慮しないとね。

それで、掃除の後Choco.とお散歩行ってきました。
公園は子どもたちがおおぜいいるので、
隣接しているメモリアルグリーン(市営霊園)を歩きました。
この季節はバラが楽しめるんです。


そこで久しぶりにシェトランドのポロム君に会いましたよ。(写真なし)
彼はとても静かな犬でほとんど吠え声を聞いたことがありません。
お互いに会っても少しにおいを嗅ぎ合うだけですぐわかれる間柄です。
今日はポロム君の親戚筋のわんこが7頭いっしょでしたが、
だれもChoco.にあまり関心を示さずにすれ違いました。
場所柄静かでよかったです(笑)

こういう間柄の犬同士って私は好きです。


隅っこの広場でしばらく半径2mで
ぐるぐるして、帰宅。




そろそろ終わりかなぁ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿