いぬのChoco.との暮らし方

罰や叱りを使わず、 動物福祉に則った犬との暮らし方を綴ります♪

試乗とおさんぽ

2020-06-21 | 叱りも罰もない犬との暮らし方
まだまだ自由に外出できるまでにはなっていませんが、
今日はChoco.といっしょに俣野別邸庭園へ…。

💛
待ち合わせたのはこの方~♪
れあちゃん😄 
来る途中は豪雨だったそうでしたが、
幸いこちらは一滴もふらず…C=(^◇^ ; 
💛
れあちゃんの愛車の試乗会でした。

Choco.さん、チェックしましたが…。

最近ちょっと忘れてたけど、実はChoco.さん足元がおぼつかないのは苦手💦
新横浜公園のちょっとした橋や、カフェのテラス…。
たぶんトランポリンの上を歩く感じ?
カートも底面がフワフワしていたのがダメだったみたいで撃沈!
試乗させていただいたおかげで、実物もさわって、
大きさもわかったのでよかったのですが、
今嫌だというものをなんとか慣らすには時間がないので
やめとこうと思った次第です。

💛
園内の遊歩道はれあちゃんにもやさしいバリアフリー。
💛
ウッドチップの小道
CDSのお仲間とは密接~(笑)
💛

💛

💛



ここのところ、Choco.の心配事もあり、外出自粛でモンモンとしていたのですが、
今日は久しぶりにれあぱぱさん、れあままさん、れあちゃんと会えて、
ちょっとおしゃべりもできて、私も気持ちを切り替えて、またがんばれそうです。

きのう、Choco.が何も食べないのを心配して
もみちゃんのままから手作りのシフォンケーキをいただいちゃった♪
ほんのりバナナ、米粉で作ったそうです。
Choco.さんすっかり気に入って、だまっているとホール食べそうな勢いでした!
わたしもとてもおいしくいただきました~♪

いろいろ満足~だったそうです💛

💛マークはれあぱぱさんのphotoから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿