天草の風

inspire1001 website 癒しのcafe

☆2014有り難う /2015も宜しくお願いします。

2014-12-31 01:52:31 | ブログ・写真・音楽



  2015年を、迎えます。
            

今日は2014年の終了日なのです。お疲れ様でした。
                       

一昨年は、父が亡くなり二年目に、早、来年は2015は:三回忌。
          

  新しい年が、来ます。何んも考えずに・・生きます☆=
        

「しっかり、生き~」:父の励ましの声が・・何時も聞こえてきます☆=


     
2015年、元気で、佳い年で有ります様にと・・ お祈り申し上げます。



坂本九 上を向いて歩こう.flv




男はつらいよ 主題歌 (歌詞付き)




スピッツ ロビンソン(歌詞付き)


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆X’mas /Enya - We Wish you... | トップ | 七つの水仙/ブラザース・フォー »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早ようさん!! (紋狗 悠之輔)
2014-12-31 04:12:44
お邪魔致します。
とうとう、午年の大晦日がやってまいりました。
残りあと、21時間と数10分ほどであります。

渥美さんと云えばこの唄も好いですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=F94eBpOoBGU

貼り込んだ事ありましたっけ??

inspire1001賛に措かれましては
来る羊年が午年に勝る素晴らしい一年となりますよう。。。。

では、また羊年にお逢いいたしましょう!!
返信する
☆感謝・・ (inspire1001)
2014-12-31 06:51:10
Dear 紋狗 悠之輔
あなたの 名前をここに UPするのに・・・
めちゃ 大変です(笑

優しい曲を、聴きながら・・・
仕事していまうよ。もう、嬉しい・

は~い、PCで、母と、今夜・明日は 家族・・・
聴きますね。

寒い日々、お元気で
返信する
Unknown (りりん)
2014-12-31 15:29:09
今年一年、たくさんの言葉をいただいて嬉しく思っています。
大変お世話になりました。

穏やかな大晦日の夜をみなさんでお過ごしくださいね。


迎え来る年がinspire1001さんにとって佳い年でありますように・・・。



返信する
Unknown (sala-bowl)
2014-12-31 19:24:56
もう、この時間はご実家でしょうね。
お母さんとご一緒に良い年をお迎えください。
返信する
Unknown (inspire1001)
2015-01-01 09:18:25
Dear りりん

新年、明けまして おめでとうございます。

雪が舞う元日、寒くなりました。

佳い年であります様に
返信する
Unknown (inspire1001)
2015-01-01 09:21:32
Dear sala-bowl

新年、明けまして おめでとうございます。

寒くなりました。其方も雪が舞ってますか?

妹家族が帰省、賑やかなお正月です。

佳い年であります様に
返信する
再びです。 (紋狗 悠之輔)
2015-01-01 16:28:32
新年を迎え此の楽曲をお届けします。

http://www.youtube.com/watch?v=iREdv7j03kc

http://www.youtube.com/watch?v=2x6sltsCPkI

失礼致しました。
では、また後日で茣蓙居ます。
返信する
Unknown (inspire1001)
2015-01-03 07:24:14
Dear 紋狗 悠之輔

新年、明けまして おめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますね。

お正月の曲UP有り難うございます。

佳いお正月を
返信する
明けましておめでとう (摩耶ふくろう)
2015-01-03 21:07:14
お正月はいかがでしたか?

ゆっくり過ごせましたか

花巻は雪こそどっさりですけど、初日の出も拝めたし
3が日ともまずまずのお天気でしたよ

明日は帰省していた長男が東京に帰ります

今日は家族で近くの温泉入浴してきました

本年もよろしくお願いします どんどはれ
返信する
Unknown (inspire1001)
2015-01-04 16:57:32
Dear 摩耶ふくろう

謹賀新年

明けまして おめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げまする

佳い年であります様に

お正月は、此方も雪が舞いました

実家で過ごして、今帰って来ましたよ。

温泉・・イイですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ・写真・音楽」カテゴリの最新記事