断崖に咲く向日葵のように

INJAGOブッキングライブ~セットリスト


(撮影者 ケンタウロスさん(^^)/Thanks)



16日(金)、久しぶりにINJAGOさんでのブッキングライブに出演。
意気揚々と家を出て、セットリストは何にしようなんてことを考えながら
車を走らせて、早々と店に着き一息入れるか入れないかってなときに、



あああΣ(゚Д゚)

家に譜面を丸ごと置いてきてしまった。。。。
このようなことをまたやっちまいました。(>_<)

僕は「暗譜」ってのが丸っきり出来ないので、
↑気合いでなんとかするとか、暗譜する努力を日頃からしろ!だとか言わんでください。
出来る人には簡単なことかもしれないけれど、
理由は人それぞれに、それを出来ない人も世の中には大勢居るんです。
ま、ただの覚えが悪いバカなヤツで構わないけど。

ってことで、急ぎ自宅へ譜面を取りに戻る。帰宅時間帯の道路混雑が嘆かわしい。
マスターの純さんに時間繋いでもらって、それでも間に合わず
2番手だった演者さんに出演順を1番にしてもらって、自分が2番手で、、、ということになって、
無事?に、、、無事じゃないな。開演時間が30分以上押してスタートとなった。

みなさん、本当にすみませんでした。<m(__)m>


~セトリ
01 ShowTime (卓治楽曲)
02 冒険旅
03 花 (古明地洋哉楽曲)
04 君の素敵のために
05 ピーマン 

感想・・・・感想も何も、譜面忘れ騒動で落ち着く間もなくステージに上がるから
とにかく全編グダグダ感満載┐(´д`)┌
譜面があってもそんななのかよ!って自分で思ったくらい。
こんな日もある。こんなコトもある。
こんなコトを繰り返して繰り返して繰り返して、今ここに居るのだから、
この夜のライブもたぶんきっと糧になる。。。はずだ。
じゃないとやってられない。

出直しというか、都合をつけてまたインジャゴさんのブッキングライブに出たいと思う


この日の出演者さん


※※※ TAKA  各SNS ※※※

・Twitter
 @NOZOMITAKA2 

・フェイスブック


 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 


 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ 
 

::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::

     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「セットリスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事