鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

行先は~♪

2013-10-14 | 旅行

今回は、私の両親と一緒に行こうと思っています。

私の両親はまだラウンジに行ったことないのでね。

父がちょっとここ数週間体調を崩してしまってるので、

ここで免疫を一気にUPしてもらいましょう♪

両親と夫は四国へ行きたいと話していましたが…。

私の独断で、北海道に決めました♪(笑)

だって、登別温泉に行きたかったんだもん。

 

本当は、すごい四国のツアーを探したのですが、

飛行機がいっぱいだったり、

ホテルが満室だったりして

実はなかったっていうのが事実です。(笑)

 

あとね、本当は、最後まで行きたかったのが

ベトナム。

サーチャー仕込みで

33000円台であったので…。

でも、両親が海外はメンドクサイというので

あきらめました。(笑)

 

ってことで、無事に予約も入れたので

あとは出発まで予定を練るだけです♪

レンタカーも予約したしね♪

 

11月に北海道に行ってきます♪

 

 


旅行・観光 ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。