鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

やっとお空を飛べます♪

2013-10-13 | ぽそっ

やっと、お空を飛べます♪

予約入れました。

あ~嬉しい~♪

散々悩んだ結果。。。

JALサイトの国内ツアーのスーパーバーゲンで見つけました♪

これで、夫のカードのマイルももらえます♪

 

今回は支払いは、私たちの分の一部は、

JALeポイントで支払いました♪

その残りをアメックスで支払ったのです。(笑)

マイルはちっと減ったけど、

JALeポイントで支払えば、

夫婦二人ともマイルをもらるのでね♪

実は初JALeポイント使用です。

支払う時はちょっとドキドキしてしまいました~♪


旅行・観光 ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 288円! | トップ | 行先は~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの予約ですね (たか)
2013-10-14 20:38:12
いきなりアメックスで10万近くのお支払い、
もしやと思いましたが、やっぱりでしたか♪
私も初めてeJALポイントを使った時は
緊張しましたけど、これはすぐに慣れますね。

実は私のフライトですが、12月に修行で
お世話になった宮崎に飛ぶ予定でしたが、
早ければ今月、または来月に
行き先も大幅に変わって東京になりそうです。
まあ、クラスJ-eクーポンの消化になるので、
それはそれで良しとします(笑)
返信する
たかさん♪ (yun)
2013-10-15 16:22:22
やっぱり高額支払いは、航空券って思いますよね。。。(^^ゞ
eJALクーポンは初使用でしたが、かなり便利ですよね。

12月に飛行機に乗れるんですね♪
楽しみですね。
私もクラスJeクーポンの使い道について考えてみました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽそっ」カテゴリの最新記事