鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

旅の始まりはこちらから~

2014-11-09 | 旅行

今回の旅は…。

最初に、伊丹に行くのでね。

こちらからのスタートです♪

 

サクララウンジ@国内線(笑)

でも、時間がなくて…。

15分くらいの超急いでの滞在でした。

いや~。実は国際線ターミナルにクルマを置いて、国内線にバス移動したのでね…。

意外にバスが時間がかかって…。しかも大混雑だったので…。

元から余裕のない時間だったので、さらに時間がなくなり…。

とりあえず、この日、初めての食事をおにぎりをサクララウンジで頂きました♪時刻は午後3時近く…。

 

そうそう、チェックイン時、クラスJへの席替えもしてもらいました。

っていうのも…。クラスJの方がマイルUPしますので…。(^^ゞ

ここで1000円支払ました。クーポンはあるけど…。使用せず…。勿体ないね。。。(T_T)

 

ということで、バタバタ旅行記始まります~♪


旅行・観光 ブログランキング

 

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は~♪ | トップ | JAL125 HND-ITM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事