鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

JAL125 HND-ITM

2014-11-10 | JAL

サクララウンジでlunchと、コーヒー、そしてあられを少々頂き、急いで向かった搭乗ゲート♪

機材到着遅れで、ちょっとディレイ。

ただでさえ、大阪滞在時間が45分なので、大丈夫かちょっと不安になる私…。(笑)

無事に機内に乗り込みました♪

機長のアナウンスによるとちょっとディレイなのですが、なんと到着はONTIME♪すごいぞ~♪

座席はクラスJに変更したのですが、足元の広い座席でかなり快適でした♪

非常口席のお隣だったので楽しかったです。

実際伊丹までは羽田から、なんと45分程度のフライトなんですよね…。

あっという間に、到着してしまいました。

 

機内のCAさんに声をかけて頂き、この時点で帰りも同じ機材なのがばれました…。チーン。。。

覚悟はしてたけどね。。。

ちょいと恥ずかしかったです。(^^ゞ

では伊丹タッチの様子を次はレポします♪


旅行・観光 ブログランキング

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の始まりはこちらから~ | トップ | JAL128 ITM-HND »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAL」カテゴリの最新記事