鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

リフォーム22日目

2021-11-24 | 移住

リフォーム22日目の報告が届きました♪

内装工事として、脱衣場とトイレの天井と壁面へのパテ処理。

大工工事として、客間のフローリング張り。外部金属サイディング張り。テレビアンテナ撤去。床養生。

明日は仕事部屋と玄関のフローリング張りと、各所窓枠取り付け、外部ダクト廻りのコーキング、産廃ゴミの分別処分準備。

寝室の床の養生が施されていました。

キッチンが見えてきました。すごいな。

客間が出来てきた。

この日は、長野市のえびす講花火大会でした。

大工さんから写真が届きました。

庭から見えた花火だそうです。すごくないですか?

現地で見たかったです。

来年は見れるのかな。

エアコン3台の施主支給に変更したので、エアコン選びをしました。

取り付け工賃カバーなどは別途費用を支払いますが、かなりお安いエアコンを夫が探したので良しとします。

結婚記念日と、大阪で予定があり大阪に来ています。

久しぶりに大阪に来ていますが、人がコロナ前に戻った感ありますね。

ちょっと日常を忘れて(本当は忘れちゃいけない)贅沢な時間を過ごしています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。