鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

本気出さなくちゃ!(笑)

2015-10-02 | ぽそっ
そろそろ本気で旅の支度をしなくちゃだわ。
だけど、出張やら仕事に追われ、遊びに追われなんだか準備がままならない。(≧∇≦)

だけどね、本当にやらないとダメなのよ。私。

とりあえず、今日の夜からパッキング開始します。

週末には終わらせます。


楽しみなんだけど、苦手なパッキングが旅のテンションを落とします。(´・_・`)

ふぅ~。

あっ、帰りの座席は親友とお隣にして欲しい旨、リクエスト出しました。

行きは、空港でアタックです。(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。