鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

JAL国内線サクララウンジ

2013-03-19 | ラウンジ

JALの国内線サクララウンジに到着。

セキュリティー抜けたらすぐ横に入り口がありました。

 

でも、いきなりここへは入りません。(笑)

まずは、カードラウンジで朝食を頂きました♪(爆)

カードラウンジは朝はパンが頂けます♪

今は、夫のJALゴールドカードの家族カードを持ってるので私も入れます。

なので、ここで二人で朝食をいただきました♪

パン、おいしかったです。

 

そして、サクララウンジへ~♪

飛行機が眺められる最高の場所に座りました。

目の前で飛行機が離陸するのが見えます。

私、離陸する飛行機が大好きです。

なので、この座席はベスポジでした♪(笑)

夫も初ラウンジに感動していました♪

良かった♪

良かった♪


旅行・観光 ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田JALGlobalClub カウンター | トップ | 原爆ドーム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラウンジ (ひろふみ)
2013-03-21 23:40:02
yunさん

こんばんは。
私はこのサクララウンジのマッサージチェアが大好きで
東京に行く度に必ず利用してます。

窓側の景色もよくて無線LANも飛んでて
飲み物もあって最高ですね。

しいて贅沢をいうと、有料でよいからもう少し
フードがあるとよいなと思っております。
返信する
ラウンジは格別ですよね (たか)
2013-03-22 20:16:45
お世話になっております。

ほんと、初ラウンジは感動しますよね♪
私も福岡のサクララウンジで味をしめてしまい、
羽田では欠航の影響で一時的に搭乗券が普通席に
ダウングレードとなった為にラウンジ入室権が
無くなった事もあり、JGC入りを決めました。

羽田のサクララウンジでは、JAL機ばかり
見られるのは絶景ですね♪
返信する
ひろふみさん♪ (yun)
2013-03-23 13:14:50
本当に、景色が最高ですよね。
マッサージ器は見落としてました。次回探してみます。

女性ラウンジもあって、女性しか入れない場所もありました。
中は、メイクルームがあったりして女性には嬉しい場所でした。

本当にお金を払っても良いので、食べ物がもう少しあると嬉しいかなと思いました。(笑)

でも、入れるようなったサクララウンジは最高でした♪
返信する
たかさん♪ (yun)
2013-03-23 13:22:45
本当に味をしめてしまいそうです。(笑)
あの景色を見れるようになっただけで幸せです。
やっぱり、ラウンジに入れるってJGCになりたい大きなきっかけになりますよね。
私も、海外や成田のラウンジで良さを実感して、どうしてもJGCになりたくなりました。
今は早く香港のキャセイラウンジに行きたいです。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラウンジ」カテゴリの最新記事