鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

2015年2泊目の横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

2015-01-30 | 旅行

今年2泊目のSPGホテル宿泊♪

毎年恒例となってる停電プランです♪(笑)

ツインで2名で朝食付き11000円という破格…。嬉しい。

しかも、今回は旅の師匠たちも一緒で、オフ会できました♪

内容の濃いエアライン系のお話。お勉強になります。

そして、ダイヤモンドやJGPの師匠たちの話聞いて、私には超えれない壁だなと思いました。(笑)

 

で、今回は祝日の夜泊だったので、宿泊客さんが多かったか、残念ながら、お水のあるSPGフロアではなかったのが残念。(笑)

でも、ベイビューだったので、眺め良しでした♪

朝食オフ会まで~♪(笑)

師匠の一人は、朝食後お仕事へ。。。

お疲れ様です♪

本当にこのホテルの朝食っていうか、コンパスというレストランのお食事がおいしいです♪

マンゴ大好き♪(笑)

SPGの修行時代は、この停電プランで滞在数を稼げて救われておりました。

今は、メッキですがゴールドなので(笑)、SPGの修行をしなくてもいいのが助かります♪

 

今年は何回、SPGのホテルに泊まれるのかな~♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。