鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

サファイアの間に~♪

2015-01-29 | JAL

今年の3月まではサファイアの私…。(笑)

ずっと行きたかったけど、なかなか機会がなかった場所の予約を完了しました~♪

それがこれ♪

FLY ON ステイタス会員特典 東京ディズニーシー®JALラウンジ

サファイアだと年に2回行けるのですが、去年は行けずゼロでした。

なので、初です♪

しかも親友夫婦と一緒に行くので、親友もサファイアなので、1日に2回行けることに気づく私…。

ということで、親友の分1回、私の分1回の予約完了♪

 

嬉しい♪

 

実は、私、かなりのディズニーマニアだったのですよ。。。( *´艸`)

学生時代は、月に3回が最高記録でしたが、ほぼ毎月のように通ってました。

大人になってからも、ずっとディズニーLOVEで、オーランドとアナハイムは制覇済みです。(^^ゞ

で、結婚するときの条件も

「ディズニーを認めてくれること」

ということで、夫はそれまでTDR(東京ディズニーリゾート)経験なしだったのですが、見事に夫もディズニーにハマった経緯があるほど、私にとって、ディズニーはなくてはならない場所だったのです♪

新婚旅行もアナハイムに行きました♪(笑)

 

が…。

飛行機に本気で惚れてしまい…。ここ最近は全くのご無沙汰だったので、とっても嬉しい♪

実は私はランドが好きなのですが、今回はラウンジが目的なので(笑)、シーに行ってきます~♪

ワクワクです。

 

ステイタス保持の間にしか行けないもんね。次、自力で行ける日は来るのだろうか。。。(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。