鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

フードシーラーがめちゃ便利な件

2022-12-06 | ぽそっ

実は先日元職場のクライアント様が我が家に来てくれました♪

引っ越し祝いということで、なんとフードシーラーをプレゼントしてくれました♪

いらっしゃる前に、フードシーラーありますか?と聞かれて、「???」と思ったら、なんとプレゼントしてくれる予定だったらしい。。。

本当に嬉しかった♪(欲しかったけど、実は優先順位はちょっと下の方だったので、いづれは欲しいなと思っていたので。。。)

早速タコを真空パックに♪

このまま冷凍庫に入れればかなり便利になりそう♪

早速コストコオンラインでシーリングバックを購入。

これで当分真空パック作り放題です♪

本当に嬉しい♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野市に初雪が舞った日 | トップ | 【マルシェルモニター限定購... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽそっ」カテゴリの最新記事