鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

リフォーム8日目&9日目

2021-11-05 | 移住

大工さんから写真が届きました♪

多分寝室。

image

多分、リビングの天井。

image

キッチンだった場所の窓を塞いだ感じ。

ここは対面キッチンに変更です。

image

2個あった玄関の1つが完全に壁と化していました。

image

そんな感じで着々とお家ができています。

他の写真を見たら、リビングにもしっかり日差しが入る感じでとってもいい感じでした。

なんとなく、イメージが湧いてきて、ワクワクしちゃいますね。

 

シロアリに食い尽くされた柱は新しいものと交換してくださったようです。

そして、9日目は、電気屋さんが入って、電気工事の打ち合わせもして下さったそうです。

コンセントの数、夫は結構少なめにオーダーしようとしましたが、個人的に、コンセントの数は多めでお願いしたい私です。

特に、キッチン、リビングは多めが良いです。

 

最初の数日間は本当にショック多めでしたが、ワクワクしながら写真を楽しめるようになりました。(笑)

祝日も返上して工事してくださっている皆さんに感謝しています。

 

このままだと、本当に12月上旬には引越せそうですね。

本当に東京の家の引越しの準備しなくちゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム工事7日目 | トップ | リフォーム10日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

移住」カテゴリの最新記事