鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

シェラトン横浜に泊まってきた〜

2022-07-25 | marriott

実家に帰る予定があったので今回はシェラトン横浜に泊まってきました♪

東京にいたときは、本当に良く泊まりに行っていたので、すごい懐かしかったです。

プラチナになって今までとは違う宿泊ができるのがすごく楽しみでした♪

お部屋は高層階にアップグレードしていただきものすごい助かりました。

使い勝手の良い客室。

シャワーブース付きのバスルーム。

バスタブも広くて快適♪

横浜駅がすごい変わっていてビックリです♪

ラウンジの最後のプレゼンテーションに間に合ったので寄ってみたら、豪華なお食事でこれで夕飯が済んでしまいました。

ビーフピラフが個人的にツボでした。

朝食はレストランのコンパスで♪

神奈川の地産地消のメニューがたくさんで神奈川産の色々な食べ物をいただくことができました。

こういう地元愛の強いホテルご飯好きなんです。

そしてピカイチだったのがこの鯵の開き。

本当にここ数年で食べた鯵で一番美味しかった♪

温かい鯵の開きを頂けて幸せでした。

ベイブリッジも見れて、やっぱり横浜って好きだなと♪

久しぶりに泊まりましたが、やっぱり大好きなホテルだなと再確認できました♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。