鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

夏の間のホームステイのお客様

2022-08-06 | ぽそっ

夏の間、我が家に、妹の家のワンコレッチが(オス7才)がホームステイすることになりました。

約2ヶ月。(笑)

妹が大丈夫なのか?心配したけど、意外と自分の予定やお仕事で忙しいらしく我が家で幸せに暮らすレッチを見て喜んでおります。

一方、ワンコのレッチは。。。

大好きな夫と東京では1日2回のお散歩なのに対し、夫と毎日3回以上のお散歩。そして、庭ランなどができて、最高なようです。

夫はレッチが来てから今までの倍の歩行量になったらしい。

夫に撫でられてデレデレなレッチ。

人のいない場所ではちょっとリードを外して走らせて見ると、私に向かって一目散に走ってくるその姿が超かわいい♪

たまに、呼んでも来ないけど。。。(笑)

長野は、夏でも朝晩はすごく過ごしやすくて、エアコンも無しで過ごせています。

昼間はさすがに暑くてエアコンつけてますが、夕方になれば心地良い風が入ってくるのでエアコンは切って大丈夫。

長野に来てから、夜にエアコンを付けて寝るっていう日も未だありません。

これからはわからないけど。。。(笑)

私たちも長野の良さそうな場所にレッチを連れて行けるのがすごい楽しみです♪

ちょくちょくレッチとお出かけした記録も載せていきますね♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。