鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

長野は桜綺麗です♪

2023-04-04 | 長野散歩

昨日、市内の桜を見ちょいとドライブして来ました♪

普通の道に桜が満開♪

川辺の桜もメチャ綺麗♪

夕日に照らされるサクラも綺麗です♪

山の上にもちょっと行って来ました♪

山の上は今、梅が咲き始めていました。

山の上と合わせれば、もう一度桜を見れそう♪長野はそういうところがいいなと思いました。

 

今年も桜を見れてよかった♪

本当に最高です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JALスマイルキャンペーンに参... | トップ | 上越高田城址公園の夜桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長野散歩」カテゴリの最新記事