鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

上越高田城址公園の夜桜

2023-04-06 | 長野散歩
満開の高田城址公園へ夜桜を見に行って来ました!
ライトアップされた桜のお見事な事❣️
本当に美しかった!




















来年も絶対見たい景色が増えました!
上越は長野市から1時間ちょっと。
海を見たくなったらすぐに行けます。
海を見て

桜を見て

お寿司食べて夜を待ちました❣️🤣



実は長野市を出たのは午後2時過ぎ。
半日でもたっぷり遊べました!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野は桜綺麗です♪ | トップ | クルマが納車されました〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長野散歩」カテゴリの最新記事