鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

JALスマイルキャンペーンに参戦!

2023-03-10 | JAL

片道6600円で飛行機に乗れる最高のチャンス。

2年半飛行機に乗っていないのは、実は大人になってから初めての経験かも。

それくらい当たり前に飛行機に乗って、毎月乗っていた時期もあったし、海外に毎月行っていた時期もあったのに。。。

この2年半、飛行機に乗れなかった。

そして、やっと飛行機に乗れる♪

こんな最高なキャペーンがあるんだもん。と意気込んで参戦するも。。。

全然繋がらない。。。

結局夜中の0時から朝の5時までリロードして頑張ったけど、座ったまま寝ちゃっていたので、一旦離脱。

朝の7時半に起きてまた参戦するも、これまた全く繋がらない。

正直に書くと。。。

夜中より全然繋がらない。

ひどい。。。

午前11時半ごろ諦めようと思っら、Twitterに電話で予約できた人を発見!

ダメ元でJGCの国内予約に電話したら、これも繋がらない。。。

リダイアル70回以上して、やっと繋がり、そこからオペレーターさんに繋がるまで1時間。。。

待ち続けました。

やっと繋がって、本当はネットだけで受付だったそうですが、ネットで予約ができなくなったため予約してもらえました。

電話で決済も終えて、無事に予約完了。

ホッとしてしばらくしたら。。。

まさかのアナウンスが。。。

販売中止。

え???と思ったけど、でも、今回のサーバー落ちは酷かった。。。これは一旦中止しないとどうしようもなかったのかもね。

予約できた分大丈夫そうみたい。

 

でも、本当に、本当に、旅したいと思える人が多くなったんだなと思いました。

私ももちろんその一人です。

やっと飛行機に乗ってどこかに行きたい♪と思えるようになりました。

支援割も4月以降もあるみたいなので、旅したいな♪

スマイルキャペーンで予約できたチケットの行き先はもう少し秘密にしておきます。

小学校5年生以来の行き先。

すごい楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな食べ心地!大崎上島... | トップ | 長野は桜綺麗です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAL」カテゴリの最新記事