鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

【マルシェルモニター限定購入商品】爽やかな食べ心地!大崎上島産「紅八朔」3キロ

2023-03-01 | グルメ

【マルシェルモニター限定購入商品】爽やかな食べ心地!大崎上島産「紅八朔」3キロ

 

マルシェルでお試しさせていただきました♪

広島の大崎上島産の紅八朔です♪

ツヤツヤの八朔が届きました♪

丁寧な梱包とお手紙も嬉しいですね。

早速剥いてみました♪

果肉がジューシーで本当に表現が上手ではないのですが、パツパツな感じです。

食べてみたら、甘くて、そしてほんのり苦味があって、本当に爽やかで美味しい♪

これはハマる美味しさ。

マーマレードも作ってみようかなと思っています。

おまけにレモンが2つ入っていたので、これははちみつ漬けを作って、ハチミツレモンの紅茶を飲みたいと思います。

八朔って、あまり食べる機会がなかったのですが、本当に美味しいんだね♪

マルシェルでお試しできて良かったです♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の予報がなくても。。。 | トップ | 爽やかな食べ心地!大崎上島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事