議論 de 資格取得

資格勉強を始めて早10年以上。様々な資格にどう向き合うか綴ります。

7年分の事例が完了

2020-09-05 22:07:10 | 2次試験の勉強方法

今年は1次試験が早かったので2次試験までは余裕があっていいんでしょうかね。

コロナの影響もあり、逆に自宅にいる機会が多い合格者も多いので、今年の2次試験は

かなり皆さんしっかりと学習して臨まれる方が多いと思います。

 

基本、2次試験は相対評価でありますが(全体の2割合格)、2割よりも増えるのかなっと思いますが。。。

絶対評価なのであればですがね。

 

いずれにしても、今年は皆さん勉強してくるので、かなり激戦になりそうな気がします。

という中で、私も負けないように。1点でもアップできるような記述ができるように頑張ります。

残り10年以上分の事例がありますが、すでにやったことがある事例なので、どちらかというと

しっかりと丁寧に1つ1つの事例を考えていきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿