議論 de 資格取得

資格勉強を始めて早10年以上。様々な資格にどう向き合うか綴ります。

【診断士2次試験】終了した感想

2017-10-22 20:00:05 | ふと感じたこと

さて、このブログをやろうと決意したのが、昨年の2次試験終了後。

あれから、ちょうど1年が経過しました。そして、このブログを続けて1年間。

本当に自分自身にお疲れ様でした。あいにく今日は2次試験で雨模様。

立教大学で受けてきましたが、9時前に行ったら、すでに会場にはあふれ出んばかりの人だかり。

いや~、こんな人と勝負するんだよなって思って、会場に入りました。

幸いなことに、席が窓際で、隔離されたような席だったので、荷物も横におけて環境的には良かったです。

ただ、昨年も感じたのですが、トイレの数が少ない!

診断士試験は9割が男性。これ本当に考えた方がいい。

そして、事例Ⅰに!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿