■要約(A)
本業であるものづくりで社会問題の解決をしようとする企業が増えており、若者から指示を集めている。その理由は、若い世代ほど商品の制作背景に目を配る傾向が強いからだ。(80文字、4分間)
■構成
事実:本業であるものづくりで社会問題の解決をしようとする企業が増えており、若者から指示を集めている。
理由:若い世代ほど商品の制作背景に目を配る傾向が強いからだ。
■要約(A)
本業であるものづくりで社会問題の解決をしようとする企業が増えており、若者から指示を集めている。その理由は、若い世代ほど商品の制作背景に目を配る傾向が強いからだ。(80文字、4分間)
■構成
事実:本業であるものづくりで社会問題の解決をしようとする企業が増えており、若者から指示を集めている。
理由:若い世代ほど商品の制作背景に目を配る傾向が強いからだ。