■要約(B)
30年間で日本の呉服市場は6分の1に縮小した。若い女性や外国人観光客からのニーズを捉えて、着物を安心して買えて、日常に溶け込んだ生活文化に戻せるかが今後の焦点となる。(79文字、4分間)
■構成
結論:若い女性や外国人観光客からのニーズを捉えて、着物を安心して買えて、日常に溶け込んだ生活文化に戻せるかが今後の焦点となる。
理由:30年間で日本の呉服市場は6分の1に縮小したから。
■要約(B)
30年間で日本の呉服市場は6分の1に縮小した。若い女性や外国人観光客からのニーズを捉えて、着物を安心して買えて、日常に溶け込んだ生活文化に戻せるかが今後の焦点となる。(79文字、4分間)
■構成
結論:若い女性や外国人観光客からのニーズを捉えて、着物を安心して買えて、日常に溶け込んだ生活文化に戻せるかが今後の焦点となる。
理由:30年間で日本の呉服市場は6分の1に縮小したから。