黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

まだ里親を探してました!

2009-11-19 23:53:16 | 日記
先日もこちらに転載させて頂きました、株式会社わんわん倶楽部(0172-34-9066)さまで里親を探している、青森の秋田犬ちゃん達のことです。
いまだ新しいお父さん・お母さんとめぐりあえていないのだそうです(泣)
もう成犬ですが、オス2匹メス1匹、命の期限が近づいている、と聞くと堪りませんね。
どなたか、里親になってくれそうな方の心当たりはございませんか?
詳細は わんわん倶楽部さままでお願いします。
青森はもう雪の季節になるのだろうし、1日でも早く、と祈るしかないのですが・・・

小雪は今夜は2時間ちかくうろうろしました。
お母さん、足疲れたよー?
なんでそんなに夜お散歩で歩くん? 夕方のお散歩で歩き足りひんのちゃう?
そう聞くと「こゆき、おかあさんとあるくのすきなんやもん」という顔で見上げてきます。上手いなぁ~(笑)
今夜も冷え込んでます。
にゃんこは炬燵から出てきません% 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい運動ですねぇ (norakono)
2009-11-20 09:09:54
毎日のお散歩、かーなりの運動になってますよね。
寒い地域での生活ですが、お散歩のおかげで昔より体力ついたのではないですか?
これから本格的に寒い時期になりますから、お体ご自愛くださいね!

返信する
先代わんこのおかげでねv (近江)
2009-11-21 00:16:11
小雪は先代わんこに比べると、あまり距離歩かないのよー?
同じところをぐるぐる(笑)
1時間経っても家の周りにいたりするし。
ほんと、先代わんこのおかげで人並みになったなぁと思うわー。
とりあえず、来週から新型インフルのワクチン、優先接種が始まるので行ってくるわ~。
そちらもけっこう山の中っぽいし(こらこら)冷え込みには気をつけてね。
返信する

コメントを投稿