黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

口元ぺろぺろv

2015-08-03 01:15:46 | 日記
早朝、旦那が自治会の用事で出かけて、すぐ帰ってきて小雪のお散歩に。
お散歩から帰ってくるのと入れ替わるように私が外出。

・・・帰宅したら、リビングで寝ていた小雪ががばっと顔をあげます。
「おかあさん、おかえり~」
ただいまv とでこチューしに近寄っていくと、小雪は私の口を開けろvと要求します(笑)
別に一人で美味しいもの食べてきたわけじゃないよ?
出先でコーヒー飲んだのと、帰りの車内で『夏のこく○カルピs』飲んだくらいよ?
今度は私の口元をぺろぺろ。
甘えて食べ物をねだる、子犬のしぐさですよねvv
「だってね、おかあさんがおでかけしたらおみやげあるんでしょ?」
今日はおやつ売ってるようなとこには行ってないんよ?
でもまぁ、おやつちょっとだけあげようか。お母さんはこれから仕事だし%

ふと気付きました。
旦那が出かけて帰ってきても、そうやっておねだりしてるの見たことないわ!
普段はお父さん子なのにね?


ここのところ、34度で精神的に夏ばてです%
体力はまだもつんだけど、心理的に色々面倒に感じてしまうんです%
メールも、今日でなくていいかー、とついつい先延ばしに・・・済みません%
早く涼しくならないかなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (りん)
2015-08-04 02:03:02
口元ペロペロ♪私も昨晩は、桃太郎に柚子に福に福次郎にやられました~(笑)ナゼかペロペロ率、高かったんです!

あ!唐揚げ食べた後でしたー☆

こちらも昨夏より暑いと言いますが…私、まだ我慢できるんです。麻痺状態ですかねぇ?

近江さま~、しまねっこちゃんにパワーもらって、この夏を乗り切ってくださいっ☆

今度、しまねっこちゃんに抱きついちゃえ~♪
返信する
りんさま (近江)
2015-08-05 01:00:04
こちらこそご無沙汰してしまって%
家族が多いとぺろぺろも大変?!
あはは、みんな唐揚げ狙いか!?
来週関西2往復なんで、ちょっとは暑さになれておかないと・・・なんですが、湿疹の酷い足首が腫れてて余計にだるい感じです%
お寺で正座ができない%

うふふ、しまねっこちゃんとはもうハグはぐしあってますvv もふもふvv
返信する

コメントを投稿