黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

ちょっと残念だった小雪のお出かけ 2

2014-09-03 00:17:59 | 日記
アイスクリーム屋さん、閉まってたし。
さて、どうする?
ちょっと向こうまで歩く?
なんてやってたら。

レストラン・鉄の彫刻美術館から人が出てきました。
国道を挟んで画面左に道の駅、右がレストランと美術館。 
仕事の締めの作業で出てこられたようで、小雪いそいそv
「さわってもいいわよ~v」 
こちら、建物の中と外に鉄の彫刻が置いてあるんです。
レストランの外テラス席がいくつかあるので、犬を足元に連れて、お茶くらいなら出来るか?と問うてみました。
お客さんで混雑してなければ多分大丈夫、とのことです。
もちろんノーリードにしてはいけませんし、粗相はちゃんと片付けるのは当たり前ですよね!
もしかしたら、そのうち小雪を連れてお邪魔するかも、とお願いしておきました。我が家は平日昼間しか出られないし、お昼時を外せば大丈夫かな?
「こゆき、いいこでまてるものv」 
お店の人にも大きいけど大人しいねぇ、と撫でてもらえましたv 

展望台へ 

中は 

小雪、何度も匂いをチェック! 

隙間から覗いたりもしましたv 

夕焼けが綺麗でした・・・ 

だんだん薄暗くなってきて。 

そろそろ帰ろうか?
「またつれてきてねv こんどはアイスとテラスせきでおちゃね!」 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃりん丸)
2014-09-03 15:13:22
小雪ちゃんアイスをゲットできなくて残念だったけど、久しぶりの?ゆっくりお出かけ、良かったね~!
こういう広い場所が周りにたくさんあっていいなあ~~
小雪ちゃんのウキウキした気持ちが写真から伝わってくるよ
返信する
ちゃりん丸さま (近江)
2014-09-04 00:50:57
久々に「車乗る?」って聞いたら、玄関に突進していったよ(笑)
やはりドライブやお出かけは嬉しいみたい。
いつもよりずっと動いてた(^^;
周りは自然しかないのよ~?
秋になったらもうちょっと遠くまで出られるかな?
返信する

コメントを投稿