黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

久々に何か来た?

2020-09-21 00:11:35 | 日記
何日ぶり?
小雪が「をを!」
ほんっと久しぶりに鳴いたねぇ?
何が来たんだ? コンコンか?

物音がしなかったんですけどねぇ?
お耳とお鼻は健在v なによりvv

今朝はお散歩に出た時点で10度でした!
明日もそれくらい?
日中は23度で、でも夕方になると室内がなかなか気温下がらなくて。
クーラーは午後からちょっとだけ、で良くなってきましたよ。


イベントの自粛緩んだり、Goto~とか、出歩きやすきなるのかと思ったら。
美術館や博物館がほぼ予約見学になってきたようで。
いくつか年パス持ってるんですが、年パスの醍醐味って年に何度でも入れることと、ちょっと出かけて時間があるからよろうかな、とか自由に来館出来ることだと思うので、こうなると年パスの更新どうしよかと思いますね。
予約してても何かの都合で遅れるとか行けなくなるとか、ありそうなんだもの%

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monaka)
2020-09-21 11:20:33
確かに予約となると 年パスの魅力というか
特権?みたいなものはなさそう、いっそ
パス保持者は予約免除にしたらえいのにね。
けどギン地方みたいな田舎は人口が少ない
からそう密にはならんと思うけど、都会では
そうはいかんかも。。。
返信する
monakaさま (近江)
2020-09-23 00:36:01
持っているのは田舎県の美術館博物館の年パスなんですけどね・・・
子供の頃からなじみの、京都博物館なんかだと、入場するのに1時間待ち、とかですけどそんなことは滅多にないのにぃ!です。
せめて平日は予約なしでも入れたら、いつでも行けて気軽に更新するんですけどねぇ。
スマホじゃないからこまめに更新情報もみられないし、コロナで不便になった感じです%
返信する

コメントを投稿