黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

最低気温がマイナスの連続

2021-01-05 01:03:04 | 日記
寒くて疲れて足が攣ります%
膝の上内側なんてどうやってほぐすんだ?!
天気の10日予想ではずっと最低気温がマイナス5度前後かそれ以下!
最高気温がマイナス5度って日もあります%
散歩中にまさに八甲田山になりそうやな%
ユニク〇のウルトラライトdウンジャケットをもう1枚買いたいところです・・・あれ、薄くて室内で着ててちょうどいい(笑)丈が長いとなおいいのに。

雪解けません。
写真の取り込みも間に合わないので、というか前の写真があるので。
軽なんかドアが雪ですっぽり埋まるわー 
ちぃがすぐ膝に乗りたがりますが
椅子代わりにしていたコンテが雪の中に埋もれているので私座れず。
にゃにゃあ!!!と怒って帰って行きます%

はぁ、明日の朝お散歩の頃はマイナス6度か・・・滑りそうやな%

最新の画像もっと見る

コメントを投稿