黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

マイペース姫

2009-04-26 23:51:43 | 日記
一昨日、獣医に行く前に知人宅へ寄りました。
そこには猫多数、犬2匹(多分)、豚1匹、ヤギ多数がいるのです。もしかすると他にも飼ってるかも?
小雪ってば初めて見たヤギに突進して行って、パパヤギに頭突きされました%
私はお家の人としゃべっていて、写真が撮れなかったのが残念です。

それから、紀州犬のゆきちゃん(1歳女の子)が「こっちおいでー、遊ぼう!」と呼んでくれているのに、小雪ったら・・・
ヤギの周りの匂いをかぎ、犬その1に寄っていって怒られ、代わる代わる出てきた猫達を追いかけ、なかなかゆきちゃんのところへ行きません(^^;
奥さんにも「小雪ちゃんて物凄いマイペースやなぁ!」と感心?され・・・
あはは、実は私も小雪って超マイペースかも、とは思ってましたが、余所の犬達と比べるとはっきり・確実にマイペースです(笑)
ようやくゆきちゃんのところへ行った小雪。
しばらくはまわりをちょろちょろして、ゆきちゃんも待ちくたびれたんちゃうか?と行く頃に「こゆきとあそんでくれるのー?」とどしん!
しばらく仲良く取っ組み合ってました。
お互いに、力加減なしに取っ組み合えるサイズってないものねー。良かったね。
ゆきちゃんが仲良くしてくれそうなので、また遊びに来させてもらうことにしました。
Yさん、ありがとうございます~vv

写真はインスタントカメラの方にあるので、取りこめるまでちょっとお待ちください。
私のデジカメ、シャッタースピード遅いんです。「あ・・・ぶれた%」てのが多くて。
CMでやってる『一押し何十連写』のデジカメ、欲しいなぁ~。
あれならきっと、にゃんこと小雪のぱしぱし試合、ばっちり撮れるんでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿