黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

「まいぞうきんv どこにうめようかしら?」

2017-03-31 02:39:22 | 日記
いそいそと埋蔵金を咥えて歩きますv

あぁ、今日はPC作業スムーズだわぁv

シロマルさんですが、普段は田んぼのほうから我が家に向かって歩いてくる姿をよく見ます。
なので、私は田んぼの向こうのEさん農園に住み着いた?と思ってたんですが。
旦那が、我が家からずいぶん離れたところで、国道を走ってるシロマルさんを見かけたそうです!
事故らんといてや!!!
そして、シロマルさん、我が家に来る前に、お隣の庭を横切って、猫どもを威嚇してからくるんだそうですv
やるなぁ(笑)頼もしいv
我が家に入ってくることがあっても、マーキングちっこもしてないし、ほんとによく出来た猫さんだわv
ちぃと仲良くしてくれるのが一番ですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿