黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

台風?

2013-09-01 00:56:18 | 日記
朝起きたら温帯低気圧になってました。ちょっと、ほ。
それでも小雨が降ったり止んだり、時々ザーッと激しくなったりな1日でした。

小雪、お散歩に鬼が乗らず。
旦那が「出るよー」と言ってものたのた。
別の場所に伏せして、おやつ齧ってみたり。
結局30分くらいで戻ってきました。

「おにわでくさかんでるくらいでいいわよ?」

明日、雨が止んで晴れてくるといいのですが・・・
にゃんこはちょっとだけ夜回りしてきました。
「異常なし!」  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miton.a)
2013-09-01 08:23:02
大好きなお散歩も気乗りしない時があるんですね^^。
雨、やむといいですね。
にゃんこさん、目がライトのよう!
毎日夜回りするのかな?お疲れ様ですと、思わず声かけちゃいそうなりりしさです(笑)。
返信する
miton.aさま (近江)
2013-09-02 01:06:28
雷が鳴った日のお散歩は嫌がることがおおいです%
あと、湿気の多い日とか・・・
大雨でも平気で歩く時もあるので、気分の問題?!

雨、明日の日中だけでも止んで欲しいのですが・・・(休みなので、小雪とドライブに行きたし!)

にゃんこ、緑のお目目で、きらん!
最近は毎晩ではないですが、毎日1回は必ず「にゃあー(見回りするから出してー!)」と言います。そして、外が雨なら諦めます(笑)
お盆に1時間歩いたら夏ばてしたのをちゃんと理解しているらしく、最近は10分くらいで帰ってきますよv
返信する

コメントを投稿