黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

小雪も猫じゃらし~v

2018-10-13 01:28:53 | 日記
夜お散歩にいつも付いて来るちぃ。
その辺に生えてるエノコロ草でじゃらしていたら・・・
足元で寝転がっていた小雪がそれを見ていました。
小雪もやるか? と小雪の顔の前でエノコロ草を振ってみたら。
「ぱく!」
あら! じゃれた(笑)
やっぱり秋田犬って大きな猫だ~vv
可愛いなぁvv

可愛い可愛い小雪。
そろそろ我が家に来て10年になります。あっという間!!!
来た時はこんなに小さかったのにね
2,3歳の頃の小雪
既に胸板ぱんぱんv
お兄ちゃん猫に育てられ
お兄ちゃん猫に甘やかされ
今はちぃとごろごろり~
これからも仲良くごろごろしててねvv


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monaka)
2018-10-13 15:02:04
ぱぴっコ時代の小雪ちゃん、けっこう黒毛
やったんやね。今はきれいな霜降り?やもんね ニャンコと仲良くできるのは小さい時からでないとダメなんやろうね~
返信する
monakaさま (近江)
2018-10-14 00:57:29
もらう時に「なるべく黒い虎毛」ってお願いしてたんです。
ぱぴーの頃は細い縞は埋もれてたんやね!(笑)
今は細かい縞もあるもんねv
にゃんこには来たその夜から顔見せしてたから、小雪はすぐに慣れたのよv
にゃんこのほうも「お母さんが面倒見てる子ならみてやるか」って感じでわりと早く受け入れてくれたかな。
どちらかと言うと猫の気質が大きいかも?
ちぃは最初、全然寄ってこれなかったもの。
でも秋田って猫好きだよねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿