黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

雨から晴れに

2021-09-30 00:23:45 | 日記
朝は雨でした。
夕方は晴れ。
お天気が大変%

先日、夜に出たちぃが黙って帰ってきました(いつもはただいま~やら何やらにゃーにゃー大騒ぎです)
どした? うわ! ちっこ臭い!!!
また黒雄にやられたか!?
赤ちゃん用お尻拭きで拭きまくるとご機嫌です。
喉ぐるぐるゴロゴロ、すりすり。はいはい、お母さんに拭かせなさいv
そして首輪がない!
黒雄めー!!!
ちぃと仲良くできないなら、うちの外猫は無理やで。

「ちぃをいじめたらゆるさないのよ」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mona-ka)
2021-09-30 13:14:24
ネコの生態って詳しく知らんけど・・・
オシッコ引っ掛けたり(される)するの?
ちぃちゃん、いったい何が起きたの?
怪我がなくて何よりです
返信する
mona-kaさま (近江)
2021-10-01 23:49:26
普通はちっこかけられたりはしないと思います(ーー+
私もちぃに何が起きたのやら?!
体のあちこちに爪立てられたみたいなかさぶたが出来てます。許さん!
こんなに可愛いのにぃ!(親ばか)
返信する

コメントを投稿