黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

肩乗り猫誕生

2020-03-05 00:52:21 | 日記
ちぃは抱っこはあまり好きではありませんが、膝乗りは大好きです。
私がかがんでいると、無理やりにでも膝に乗ろうとするくらいです。
で、時々膝に乗れないうっぷんか、肩~首の後ろに乗ってきました。
あくまでも、私がかがんでいる時、でしたが「見晴らしもいいですよぅ」

これが、今夜。
立っている私の周りをにゃーにゃー騒ぎながら廻り。
コートにつかまり立ちを何度もやり。
足元の小雪は全然知らん顔してましたが。
いきなり、コートの腰部分に飛びついて、慌てて受け止めた私の腕を支えにさらによじ登り%
左肩に到達!
「立ってるお母さん、制覇ですよぅ!」
4.5㎏重いよ%

小雪。
薬が効いたのか、吐かず、ご飯もカリカリから先に食べて、お肉ちょっと食べて。
ただ、久しぶりにお腹ぴーでした% まぁ、通院したし、薬もでたし、しょうがないよねぇ。
それでも10m先のタヌに気づいて全力ダッシュかましました%
しんどいんか平気なんかどっちやねん?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タヌあかん (ぶきえもん)
2020-03-05 18:03:51
小雪ちゃん
お薬効くといいね
うちの娘もそうだけど
なんも言わんし
そっけないから
吐いたりするまで体調が把握しずらいよね

小雪ちゃん!
しんどい時は母ちゃんに
ちゃんと言うんやで!

あとタヌは狩っちゃあかん(>_<)
疥癬やばし
返信する
ぶきえもんさま (近江)
2020-03-06 00:44:28
薬は3日分なので、今夜で終了しました。
胃が空っぽの時に飲ませるタイプなので、飲ませた後のご褒美アイスがもらえなくて「なんでないの?」って顔してました・・・
気分悪いとか、なんでぎりぎりまで表さないんでしょうね(><)
ざくちゃん、お互いに長生きしましょうねvv

「たぬき、えものなんだもの」 小雪
ちなみに、ふっさふさの狐も庭に来ます%
返信する

コメントを投稿