黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

大山に行ってきたよ おまけ

2014-09-18 00:24:39 | 日記
最近、夕方お散歩から帰ってくる頃には薄暗くなってきました。まさに釣る瓶落とし!?

大山、おまけ写真です。
うきうきオチリ 

山から見た日本海側 
ぐるっとまわった弓ヶ浜半島と美保関。左が中海。

駐車場方向 

日が傾いていく山の姿を。
 着いたころ 

だんだん日が傾いて 

夕焼けになって 

日本海側を見れば 

夕日 

親子の3ショット(笑) 
私の影がテルテル坊主みたいなのはポンチョを羽織ったんです% 喘息持ちなので、強い風に当たり続けたり、気温が下がってきたりすると発作がでて呼吸困難になりますので% ハウスダストだけが敵じゃない・・・(涙)




野良ちび まだいますよ。
初日ににゃんこに喧嘩売って撃沈した後は、にゃんこに無視されてます。ちびも喧嘩売りに行かないし。
そこはお隣の猫どもよりは賢いかな? ←こいつら、自分が垣根くぐって家の庭に侵入してきたくせに、庭で寝ていたにゃんこを襲って追い出そうとしやがったの! 当然私に「こら、ボケェ!!!」と追い回されましたが。許せん!
野良ちび。時々『チビラ』と呼んでます。
昼間は庭のくさむらで(広縁のにゃんこの目の前!)で寝ていたりします。
昨日は、私と玄関を出たにゃんこに近寄ってきて、威嚇し合うことなく鼻をクンクンしあってました。にゃんこへの態度は合格かなぁ?
でも、にゃんこの方はどんよりして便秘気味%
そして小雪には全然慣れません。
「ねこさん、あそびたくておいかけただけなのに・・・」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿