いんこの気まぐれ日記

いんこの凸凹日記。

早く終われ、夏休み

2023-08-26 01:14:51 | 子育て

長男の夏休みの宿題は、父が描きました(提出前に消します)。

 

ほぼ毎日夜驚が起きた夏休み。

そりゃまぁ楽しかったんだろう。

ルーティンから少しでも離れると、脳内革命ハンパないんだろうなとよく分かるよw

 

私たちの脳も、刺激をこんな風に受けてるんだろうな、本来は。表れてないだけで。

と考えさせられる。

 

しかし、絵を見ただけで、旦那は私より親に向いてるなぁと思う。

 

私は夏休みも怒ってばかりです(異食とか異食とかおもらしとか、う○ちくん事件とか…)。

自分都合で怒ってしまうのは最悪だと思っていても、おさえられない夏休み~。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年 | トップ | 夏休みの思い出~次男・みそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿