いんこの気まぐれ日記

いんこの凸凹日記。

ご冥福をお祈りいたします

2020-03-30 15:52:56 | 子育て
「へんなおじさん」や、「ひとみ婆さん」、「バカ殿様」の真似をして、よく授業妨害をして

廊下に立たされていた小学1年生も、今じゃ二児の母。

私の幼稚園と小学生時代の「お笑い」は志村けんでした。

たくさんたくさん笑わせてもらった。

志村動物園の園長先生は、昔バカ殿様だったんだよ~って、子供たちに話す日も近いと

思ってたんだけどな。とても残念です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園入園 | トップ | 冗談か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿