稲庭ブログ

自然と水に恵まれた手作りの産地として名声を博している山と川に囲まれた匠の里で真面目な酒を販売しています。

BBQ

2013-11-28 08:42:09 | 稲庭の里店主の部屋
久しぶりに長男も帰ってきたので、27日夜、縁側でのバーべキューです。
    三梨牛の串焼きとA5の三梨牛焼肉・届いたばかりの青森産イカ焼きです。本物の食材です(笑)
息子たちは、部屋でくつろぎ、妻は、店番し私は縁側で、串焼き中

亡き母の三年祭(26日命日)に久しぶりに身内が、集まりました。(26日に三年祭法要)
親戚や地域の皆さん・仲間・先輩方に励まされ・助けられ・支えられながらの月日が徐々に私たち家族の心を癒してくれました。
また、皆様からの温かいお心を実感させられた日々でした。
  

三年祭を終え息子たちの新しい出会いに今は、笑顔になれる事を感謝します
  28日の朝一、長男たちを大曲駅まで送って来ました(雪積もってなくて助かった




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスケ市民大会 優勝^^~ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかとき)
2013-11-28 19:29:58
もうそんなになるんですねぇ・・・(T_T)

あと・・・ 長男のとなりにいるめんけ娘だれだΣ(゜Д゜)
返信する
この季節でした (店主)
2013-11-28 20:16:52
ほんとに皆さんには、助けられ迷惑おかけしました。
ありがとう

長男の隣にいるめんこい娘は、たしか・・・・・うちの娘ですよ^^;()
知らねがったなだべなぁ~~~~んちゃって!
返信する
Unknown (ゆきの)
2013-12-01 17:38:37
2日間お世話になりました(*^_^*)!
秋田のおこめっこおいしすぎてたくさん食べてしまいました)^o^(ごちそうさまでした!
また近々おじゃまします)^o^(
返信する
お待ちしてます。 (壮~PAPA)
2013-12-01 20:15:33
あんなに美味しそうに食べていただけてこちらこそ嬉しかったですよ!!

うんめ!まま炊いてまってるんし(秋田弁)^^;

け^^・・・・く^^・・・・(秋田弁上級編)
返信する

コメントを投稿

稲庭の里店主の部屋」カテゴリの最新記事